ブライリアン脱毛ワックスというものがあります。コレの特徴は・・・

皆さん、ブラジリアン脱毛って知っていますか?

ブラジリアン脱毛って、なんと女性のアンダーヘアを全部処理してしまうことだそうです。

この名前の由来は、ブラジル女性がリオのカーニバルで、露出度の高い衣装を着る時に、
アンダーヘアをキレイに脱毛処理したことから付けられたと言われています。

海外では「女性としての身だしなみ」として行っている女性も多く、
日本でも雑誌やTVなどで、ひそかに話題になっていますね。

ムダ毛処理の際に、カミソリなどで自己処理するとチクチクする、剛毛化する可能性もあります。
また、レーザー脱毛などでは火傷する危険性もあるので、
現在はアンダーヘアの脱毛には、ブラジリアンワックスが使われることが多いそうです。

ブラジリアンワックスは、脱毛と同時に角質ケアも行うので、
お肌がスベスベになって、しかも次回のお手入れまでの期間が長いのが特徴です。

何回か脱毛を繰り返すと、毛根が弱くなるので毛が生えなくなるみたいです。

少し痛いと言われていますが、毛抜きで脱毛するよりマシだそうですね。

ブラジリアンワックス脱毛は、すぐに効果が表れるし、
また生えてきた時もチクチクしないので、20代~30代女性に評判が良い脱毛法です。

アンダーヘアのムダ毛がなくなると、はみ出たり透ける心配がないので、
下着や水着を選ぶ時に、色やデザインを気にせずオシャレが楽しめますね。

それに、汗などで蒸れたり、生理の時の匂いも気にならなくなるでしょう。

現在、エステサロンでも常識になりつつあるブラジリアン脱毛ワックス。
ネットでも、自宅用のブラジリアン脱毛ワックスが販売されているので、
自分でセルフ脱毛を行う人も増えているみたいですよ。

気になる人はチェックしてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です