女性用育毛剤「アンジュリン」を買おうかどうか迷っています!

最近は、薄毛や抜け毛で悩んでいる女性が増えていて、
女性用の育毛剤がたくさん販売されるようになりましたね。

女性の場合は、男性と違って髪全体が薄くなるタイプの人が多いので、
男性向けに開発されたものよりも、女性を対象とした育毛剤の方が効果的だと言われています。

女性用の育毛剤の中で、評判が良いのは「アンジュリアン」という育毛剤です。

アンジュリアンは、女性に優しい育毛剤としてTVや雑誌でも取り上げられたので、
知っている人も多いかもしれませんね。

アンジュリアンは、かの有名な王子製紙っていう会社が10年かけて開発した育毛剤なんだそうです。

王子製紙って、ネピアなどのティッシュでお馴染みの会社。
でも「なんで紙の会社が髪の研究をしたの?」って思ってしまいますよね。

実は、紙を作るために必要なユーカリというエキスを調べていたところ、
ユーカリエキスが、髪の育毛をサポートする成分としても応用できることが分かったそうですよ。

アンジュリアンという商品名は、ユーカリの和名である「あんじゅ」からつけたみたいです。

アンジュリアンには、他の育毛剤と同じような育毛成分が入っているのですが、
それらの成分にユーカリエキスを加えたら、育毛効果が高くなることが分かったそうです。
ただ、その配合などが非常に難しくて、思ったよりも長い年月がかかってしまったと言われています。

ユーカリはさわやかでリラックスできる香りですが、後に残らないので、
アンジュリアン本体は無香料を謳っていて、香水などの邪魔にはならないでしょう。

育毛剤の中には「危険な成分を使っていないかな?」って心配になってしまう商品もあるけど、
王子製紙は知ってるメーカーなので商品も安心して使えますね。

今なら万が一合わない場合でも、60日間返金保証制度があるので、
とりあえず、お試し気分で買ってみるのも良いんじゃないかと思います。